2024.06.20

  • 保育

ファミリーデー

こんにちは優っくり保育園です。

先日は父の日でしたね!保育園では母の日と父の日の間にファミリーデーとしてフォトフレームを作成しました☆

少し前にみんなで色画用紙にお絵かきをしたものを、保育者がお花の形に切って、、、

こちらで用意した画用紙のフォトフレームに貼っていきます。

2歳児のお友だちや月齢の高いお友だちは自分で両面テープもはがし自分の好きな場所にペタペタ。。。

少し月齢の低い一歳児のお友だちも真似をして「ぺったん!」

「黄色だよ!」「ピンク!」「トントン!」などとおしゃべりをしながら夢中になってぺったんを楽しんでいました!

お家でお気に入りの写真を入れて飾ってみてね♪

千々和

一覧へ戻る