2026.06.06 活動報告 【グループホームの雰囲気】お散歩☆彡 Tweet シェアする お散歩へ出かけました♬ 外の空気を感じながらゆっくりと周辺を歩き、季節の景色や草花をご覧になられていました(^^♪ 優っくり村下馬 杉原 前の記事 2026.06.07 活動報告 【グループホームの雰囲気】レク活動♬ 次の記事 2026.06.05 活動報告 【グループホームの雰囲気】生活リハビリ♬ 一覧へ戻る