優っくりグループホーム下馬

2026.06.04

  • 活動報告

【グループホームの雰囲気】日中のご様子☆彡

5丁目ユニットの日中のご様子です♪

洗濯物を干したり、たたんだりといった生活リハビリに取り組んでいただきました♬皆様それぞれ慣れた手つきで作業を進められ、職員と会話を楽しまれながら協力してくださっていました☆彡

また、貼り絵にも参加していただき、色や配置を考えながら熱心に取り組まれていました(^^♪

 

 

 

優っくり村下馬 杉原

一覧へ戻る