優っくりグループホーム下馬

2024.06.18

  • 活動報告

**父の日の昼食**

はい、こんにちは!! 

父の日の、ナリコマ・ランチになります。♫

お赤飯・お刺身盛り合わせ・高野豆腐と豚肉のサイコロ煮・白菜のお浸し・茶碗蒸し!!

凄い豪華で、凄いボリュームがありました。😲💦

主役のK様で~す💛 優しくダンディーな6丁目のお父さんです。🎵

A様…いつもお手伝いをして下さいます♬

S様…いつも率先してお手伝いして自らお声をかけて下さいます( ´艸`)

H様…ムードメーカーなH様🎵

I様…ニコニコ😊笑顔をいつも下さいます♬

H様…100歳とは思えない位お元気です💛体操まだまだ出来ますょ。( *´艸`)

S様…洗い物がとてもお上手で、好きな食べ物は「肉とパン!!」だそうです( ´艸`)

S様…この日はとてもお元気で活発でした。ヽ(^o^)丿 

皆様のお写真を撮らせていただきました。💛 A様は娘様と外食に行かれいらっしゃいませんでしたが

6丁目:9名様全員元気ですよ~(#^^#)

又、皆様のお写真をアップして行きたいと思います😊

 ☆ 関谷 ☆

一覧へ戻る