優っくりグループホーム下馬

2024.06.06

  • 活動報告

**暖かくなってきました♪**

夜勤中に、こんばんは!!

さて、6丁目では季節に合わせた、そして色んな香りを楽しんで頂く為に月によって入浴剤を変えております。 高価な入浴剤ではありませんが、皆様に色と香りを楽しんで頂ければと思います(*^^*)       今回は、涼しげな「ミントの香り」です。色も綺麗ですね~♬ 

S様…入浴後のお写真ですが、テレビに夢中です(笑)

A様…入浴後の水分補給をしております。サッパリしましたね💛

そして、こちらはお散歩組(笑)

H様とH様ヽ(^o^)丿

ミニ噴水から公園内を1周して、途中で休憩をしましたょ!!

又行きましょうね~🎵

 ☆ 関谷 ☆

一覧へ戻る