2024.05.08

  • 活動報告

**目が良すぎです(笑)**

こんばんは!! さて、6丁目では天気の良い日に屋上へ行きましたょ♬

同じ席ので仲良しですね(;・∀・) S様・I様・A様になります。♡

S様・H様・H様・A様・K様です( *´艸`) 

そして、皆さま…とても目が良くてビックリです(;^_^A

こちらの写真は拡大してアップしております。 実際は凄く小さいのです(笑)

いや~もう素晴らしい視力です(≧◇≦)  👏👏👏パチパチパチ

この日は1名様… S様が休まれており屋上へ行かれませんでした、残念。(´;ω;`)ウッ…

今度は以前何回かやった、屋上でオヤツ会でもしましょうかね~(^O^)/

 ☆ 関谷 ☆ 

以前も同じような事がありました。「あっ!!飛行機🛫よ!!」 「え??どこ??」

って会話でした。 (笑)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)