優っくりグループホーム新宿西落合

2024.01.03

  • 活動報告

お正月のお煮しめ作り (◍•ᴗ•◍)❤

今日(12月31日)はU様とお正月のお煮しめを作りたいと思います!やる気満々 ୧(•̀ө•́)୨

まずは人参ですね!人参を薄く切ってください~

包丁を使う時は手を挟まないようお気を付けて下さい!ˣ˷ˣ

お上手ですね~ さすがU様!

具材が揃ったらちょっと休憩 ദ്ദി( ◠‿◠ )

人参を花の形に切ってください!一応…花です!頑張ったけどあれ以上は無理でした… (ᵕ ̯ ᵕ̩̩ )

次は、具材を炒めて下さい~ (エプロン忘れたのは内緒です… |||❛︵❛。)

それでは完成!作り過ぎて他のユニットと分けて食べましたが絶賛の声が続々でした!‧₊˚(˘ᵕ˘)˚₊‧

ありがとうございました!また来年もお願いしてもいいでしょうかU様… ( ˊ ᵕ ˋ )♡

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)