優っくりグループホーム新宿西落合

2024.07.17

  • 活動報告

くじ第2弾!

本日スーパーで注文をしたらオマケでくじが付いてきました。

早速利用者様と捲って行きたいと思います。

先ずはY様。緊張しますね。

結果は5枚全部外れてしまいました!残念です。

まだありますので他の利用者様にもお願いしました。

今度はO様に捲っていただきました。

なんと1枚目から・・・!

見事に当たりました!おめでとうございます!

計5枚捲っていただき1枚当たり、他はハズレてしまいました。

くじも2枚程余っていたので最後にY様にもう一度引いていただきました!

なんと当たりました!、、、申し訳ない事に写真を撮り忘れてしまってました。大変すみません!

当たった券だけですが、写真を載せておきます。

また今度くじをもらいましたら、お願いします。

職員Y

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)