優っくりグループホーム新宿西落合

2024.07.10

  • グループホーム

8周年準備(ビニールポンポン)

正式名称が分かりませんが、

ビニールテープのカラフルなポンポン✿

8周年準備をみんなでしている様子です☆彡

なお、

その8周年イベントは

昨日無事行いましたので、

そちらの様子はまたお伝えします♪

私が、優っくりグループホーム新宿西落合で

働き始めて8年がたったことになります。

ちょっとした衝撃です( ゚Д゚)

先日、5年ほど前に一緒に働いていた方から

このHPブログの、中島の誤字の指摘の

ご連絡を頂きました(笑)

指摘はさておき(ちなみに直していません)

読んでくれていることを大変うれしく思いました♪

私がこちらをなるべく沢山更新している理由の一番は

ご家族に、日々の様子を伝えたいから、ですが、

一緒に働いていた仲間や、

これから一緒に働くかもしれないあなたにも

優っくりグループホーム新宿西落合の様子が届いたら

ますます、嬉しいです☆彡

というわけで、また

皆さんの様子をお伝えしますね!!

ではでは('ω')ノ

優っくりグループホーム新宿西落合 中島

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)