優っくりグループホーム新宿西落合

2024.05.24

  • 活動報告

6月のポスター作りをしています

毎月月が変わる度、ポスターを作成してテレビの上のボードに貼ります

早いものでもうすぐ六月になるので

そろそろポスターの準備に入りました

「この写真綺麗ね~」と言って下さったり

「これはここがいいわね」

「これはこっちのほうがいいかな」

「あんまり貼り過ぎてもゴチャゴチャしちゃうから」

等と色々なご意見をいただきながら作っていきます♪

お二人で相談して下さっています

「皆んなの意見も聞いて」とお気遣いもあり

「鳥は上のほうがいいわよね!」

と鳥を上のほうに配置したり、お花もこの花はここがいいなどと意見をいただけたので

お蔭様で大体の配置が決まり、6月のポスター作りが進みました

仕上がりはまた

出来ましたら改めてお伝えさせていただきます

ポスター制作のお手伝いをして下さり、どうもありがとうございました^^

優っくりグループホーム新宿西落合 職員 比留間

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)