優っくりグループホーム新宿西落合

2024.05.21

  • 活動報告

先日の夕飯つくりご様子

お届けが少し遅れましたが、

先日ご利だ用者の皆様と一緒に作った夕飯つくりのご様子をお届けします

赤や黄色のピーマンがあり、この日のお夕食は色とりどりのお野菜が沢山摂れました

カリフラワー等もあり

カリフラワーをいんげんと一緒に上手に炒めてくださいました^^

写真だとちょっと分かりずらいのですが、きくらげを細かく切ってくださっています

こちらは春雨サラダにいれます♪

まな板で玉ねぎをスライスする音が耳にに心地よいです

ブロッコリーの炒め物を盛り付けて下さっています

「ここに入れるの?できるかな」と聞かれていましたが、毎回上手に盛り付けて下さっています

お魚に片栗粉を付けて、揚げ物もしていただきました^^

この日のメニューは

白金タラの南蛮漬け

カリフラワーといんげんのソテー

春雨サラダ

お味噌汁 でした

この日も夕食作りのお手伝いをしてくださり

職員も楽しく過ごすことができました

どうもありがとうございました

優っくりグループホーム新宿西落合 職員 比留間

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)