優っくりグループホーム新宿西落合

2024.05.10

  • 活動報告

今日はベーコンスコーンです!(ღˇᴗˇ)

今日はU様とベーコンスコーンを作ってみました!

まずベーコンとねぎを炒めて水分を飛ばします╰( ▪‿▪)╮U様ありがとうございます~

あら!あっという間に完成です( l|l⚆ᗝ⚆)

黄色いのはたまごでしたが残念ながら何の味もしなかったです(笑)

U様!熱いのでお気を付けて!ᔦꙬᔨ

完成~時間に間に合って良かったです☆ (>ᴗ0 )

U様のおかげさまで無事成功!

お味はどうですかY様?✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

今日のスコーンは食事の代わりに食べるものなので皆様の夕食が少し心配ですか…まあ~それは後で考えましょう ( ・ᴗ・ )♡

今度また美味しいおやつを作るので皆様楽しみにしてください!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)