優っくりグループホーム新宿西落合

2024.04.20

  • 活動報告

O様のお誕生日会 ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

今日(14日)はO様のお誕生日でした!

お誕生日を迎え苺ケーキを用意しました!おいしそうですね~ (๑ᵔᗜᵔ๑)

まず、お昼のちらし寿司です!おしゃれな桶に入ってました。。ᴖ ᴈ ᴖ

O様、久々のちらし寿司はどうですか?

U様も美味しく召し上がっていますね~

K様も一口一口ゆっくり召し上がっています!(♡⸃ ◡ ⸂♡)

次はケーキとお誕生のプレゼント贈呈式がありました!

おめでとうございます~! (   ° ᴗ°)~ð  (/❛o❛\)

ケーキを召し上がっているY様。どうでしょうか?(o`ꇴ´o)

K様も真剣に召し上がっていますね~ (∗'ര ᎑ ര`∗)

あっという間に1日が過ぎてしまいました!やはり美味しいもの食べるのが一番ですね!

また今度、美味しいものを作るレクを計画するので皆様楽しみにしてください!(๑'ᵕ'๑)⸝*

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)