優っくりグループホーム新宿西落合

2024.03.02

  • 活動報告

楽しいスコーン作り .◜ɞ◝♡

今日はU様と一緒にスコーンを作ってみました!

材料があまりなくて自信はなかったですが、今度ちゃんと材料を用意してもう一回作りたいです!

U様にチョコを切ってもらっています!甘味が足りないかもしれないのでチョコを入れました。

かじる時の食感のため、大きめに切ってもらいました!⸝⸝◜ㅇ◝⸝⸝

オーブンにスコーンを入れ、焼ける間に片付けを…

完成! ღゝ◡╹)ノ♡

バナナも一本あったので飾りとして使ってみました!

一緒に作ってくれたU様!お味はどうでしょうか? (´・ᴗ・`)

あっという間に召し上がったY様!

K様も美味しく召し上がってますね!良かったです~ ( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤

これからも美味しいおやついっぱい作りたいと思うので皆様よろしくお願いします!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)