優っくり小規模多機能介護目黒中央

yukkurishoukibotakinoukaigomegurochuo

2023.12.26

  • 活動報告

いい眺めは気持ちがいいですね~

アクセスありがとうございます(^^♪

優っくり小規模多機能介護目黒中央です☆

クリスマスが終わり一気にお正月ムード突入ですね!

リースやツリーから門松やしめ縄に。

忙しないけど賑やかで、新年への期待を感じるこの時期はなんだかわくわくしますね。

さて、今回は屋上からの眺めを楽しんだ話題です。

良く晴れ渡ってきれいなですがすがしい空を眺めるH様。

空気は少しひんやりですが日差しでぽかぽかです☆

この季節、晴れた日の屋上は景色が楽しめます。

F様N様も富士山を探したり、東急線を眺めたりして過ごされました。

天気予報によると暫く天候に恵まれそうです。

また屋上で眺めを楽しみたいですね!(^^)!

下道

YouTubeチャンネルぜひご覧ください!!
メインch YukkuriTube~優っくり小規模多機能介護~

優っくり村 YouTube Channel

一覧へ戻る