優っくり小規模多機能介護目黒中央

yukkurishoukibotakinoukaigomegurochuo

2023.12.19

  • 活動報告

今日も元気に♪♫♪

アクセスありがとうございます(^^♪

優っくり小規模多機能介護目黒中央です☆

みなさま、一気に冷え込みが厳しくなってきましたがいかがお過ごしですか?

特に朝晩は冷え込みが厳しいですね。

体調管理、しっかり行っていきましょう!!

さて、今日は元気にマシントレーニングに取り組んだ様子をご紹介します。

今回、取り組まれたのはF様!

力強く足を動かしています!手足の連動もリズミカルでとてもいいです◎

そして、もう一つの話題はこちら!!!

文字を書くことに集中されているのはS様。

細かい字をじっくり書き留められていました(^^♪

皆様のお過ごし方もどもどんどん紹介していきたいです♪

またのアクセスもお待ちしております☆

下道

YouTubeチャンネルぜひご覧ください!!
メインch YukkuriTube~優っくり小規模多機能介護~

優っくり村 YouTube Channel

一覧へ戻る