優っくり小規模多機能介護目黒中央

yukkurishoukibotakinoukaigomegurochuo

2023.12.17

  • 活動報告

お出かけしました☆

アクセスありがとうございます(^^♪

優っくり小規模多機能介護目黒中央です☆

先週の土曜日はびっくりするような気温、そして日曜日の昼間は暖かい日差し。

かと思えば夕方から急に冷え込んで、この時期らしい寒さでした。

寒暖差に体がびっくりしてしましますね。

今回ご紹介するのは、恵比寿へのお出かけの様子です。

車で、F様、Y様、F様とドライブ&恵比寿散歩に出かけました(^^♪

皆様いろんなところでポーズを決めてくださいました☆

街はクリスマスの装飾でいっぱい!

恵比寿ガーデンプレイス周辺も素敵に彩られていました。

日差しが暖かく、薄着でちょうどいい具合で、楽しいお出かけとなりました!(^^)!

下道

YouTubeチャンネルぜひご覧ください!!
メインch YukkuriTube~優っくり小規模多機能介護~

優っくり村 YouTube Channel

一覧へ戻る