優っくり小規模多機能介護目黒中央

yukkurishoukibotakinoukaigomegurochuo

2023.12.16

  • 活動報告

折り紙で作るのは、、、

アクセスありがとうございます(^^♪

優っくり小規模多機能介護目黒中央です☆

今日はぐっと冷え込んでこれぞ冬!といった気温でしたね。

体調管理の難しい季節ですが十分な休息と栄養をしっかりとって体調整えていきたいですね♪

さて今回は折り紙に取り組んだ話題です。

職員も一緒に折るのは、この季節ならではの、、、

サンタクロース!(^^)!

Y様、F様と一緒に作成しました。K様も興味津々のご様子です(^^♪

細かいところまで丁寧に折って頂きました!

皆さんから見える場所に飾りました(^^♪

クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれています☆

下道

YouTubeチャンネルぜひご覧ください!!
メインch YukkuriTube~優っくり小規模多機能介護~

優っくり村 YouTube Channel

一覧へ戻る