優っくり小規模多機能介護目黒中央

yukkurishoukibotakinoukaigomegurochuo

2023.11.02

  • 小規模多機能

目標に向けて頑張っています!

こんにちは!

優っくり小規模多機能介護目黒中央です☆

朝晩は冷え込みますが、日中は比較的過ごしやすい日々が続いていますね~

運動や、お散歩にも最適な日々は嬉しい限りです。

さて、今日はトレーニングに励むご利用者様の様子をお伝えします。

今日は、〇〇回まで頑張る!と目標を立ててトレーニングに励んでいるY様

なんとこの日は500漕ぎと目標をたて、見事に達成されました(^^♪

素晴らしですね。

こちらはT様の平行棒を使ったトレーニングです。

スタッフの掛け声に合わせて、積極的に取り組まれています!

毎日の積み重ねで、歩く筋肉、立つ筋肉、維持していきたいですね。

これからも一緒に頑張りましょう~!

下道

YouTubeチャンネルぜひご覧ください!!
メインch YukkuriTube~優っくり小規模多機能介護~

優っくり村 YouTube Channel

一覧へ戻る