優っくりグループホーム杉並沓掛

2024.01.18

  • 活動報告

焼きリンゴづくり

本日はおやつに焼きリンゴを作りました♪

レシピを調べて、リンゴを切ってもらう係とリンゴを焼いてもらう係に分担してもらいました。

 

「昔はよく焼いたものよ」と懐かしげにお話されていました☆

そんなこんなで焼きあがってお皿に乗せたものがこちらです。どーーーーん!

さて、お味の方はどうなんでしょうか?お二方に味見用のものを召し上がっていただきました。ドキドキ

 

 

「やるじゃない!」「これとっても美味しいわよ!」ヨシッ!

お出しすると、皆さまリンゴの香ばしいカオリを楽しみながら舌鼓を打っておりました。

職員もご相伴に預かり、ともに美味しいものを楽しめて、とても良いひと時を過ごせました♪

松井

一覧へ戻る