優っくりグループホーム杉並沓掛

2023.12.24

  • 活動報告

ネイルレク♪

先日、ネイルレクが開催されました(^^)

外部の方に来ていただき、1人1人にネイルをしていただきました!!

滅多にない経験に、ソワソワ気味の皆さまです( ´艸`)

始まる前に「何色がいいですかね?」とお話しながら、「紫とか好きかな」とのことで、すぐに紫に決めたY様。

「カーディガンに合わせたの!」と嬉しそうにお話してくださるM様。

シールも付けていただき、嬉し恥ずかしなI様。

指が長く、スラっとしていて、一番写真に映えます!!と大絶賛されていたB様。

「イエーイ!」と嬉しそうに、ネイルした指を見せてくださるF様。

塗ってもらった爪を見て、「綺麗ね!」と終始楽しそうな皆さまなのでした(*´ω`*)

中原

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)