優っくりグループホーム杉並沓掛

2024.08.17

  • 活動報告

沓掛夏祭り③

夏祭りの最後は、スイカ割りをしていただきました!

やりたい人!の声掛けに、真っ先に手を挙げてくださったF様。

カメラを構えていると、常にベストショットを撮るようポーズを決めてくださいました( ´艸`)

その後ろでそわそわしていた、U様もやってみたいな、ということでスイカ割りに挑戦です!

こちらもやる気満々のOK様も、力強く叩くも割れず…。

OT様も挑戦してくださいましたが、結果スイカは割れずじまい…。

でも、スイカはちゃんと美味しい!と大喜びの皆さまでした(^^)

1階と2階の合同夏祭り、皆さまの笑顔が見れて良かったです!!

生活支援課 中原

一覧へ戻る