優っくりグループホーム杉並沓掛

2024.06.05

  • 活動報告

冷やし中華はじめました!

はい、タイトルで分かってしまうかと思いますが、本日のお昼ご飯冷やし中華にしました~♪今日は気温も高くだいぶ暑かったので、涼をとりました~。

↑この『冷やし中華はじめました』って張り紙みると、私は「そういえば一昔前に『冷やし中華はじめました』って歌ってネタにしていたお笑い芸人いたな」というのを思い出します(笑)

皆さまと協力して楽しく冷やし中華づくり☆

 

さて、どんな冷やし中華が出来たのでしょうか~?

じゃじゃん!

 

わーお!美味しそう!見てたらお腹空いてきましたね。これは、明日の私のお昼ご飯は冷やし中華で決定ですね!

皆さま美味しそうに召し上がっていました~♪

 

ニコニコしながら召し上がってるから、いまこれ書いてる私はお腹が鳴りまくってます(笑)

次はなに作りましょうかね?もう少し時季が進んだら、かき氷でも作ってみましょうか!(^^)!

画面の前の皆さまも熱中症などお気をつけて、涼をお取りくださいまし~

松井

一覧へ戻る