ご利用案内
ご利用の流れ
ご入所までの流れ
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①お問い合わせ
まずは空き状況をお問い合わせ下さい。
ご連絡先:03-6666-3811
担当:濵﨑 真一 -
②施設見学
ご都合のいい日に、施設の雰囲気を見み、見学へいらしてください。
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③申込書の提出
入居お申込み書をご記入の上ご提出下さいませ。FAXでのお申し込みもできます。
【FAX】03-6666-3817 -
④ご連絡
お部屋の空きができましたら、順にお電話にてお声かけさせていただきます。
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⑤実地調査
ご自宅などへ伺い、ご本人様と面接させていただきます。
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⑥入居判定
面接後、入居判定をいたします。
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⑦結果通達、ご契約へ
判定結果はお電話でお知らせいたします。
ご利用料金
【第4段階】食費・居室料・各加算等込みの1ヶ月30日間当たりのご利用料金(概算)です。
ご利用料金(一ヶ月)の目安 | |
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家賃 | 77,000円 |
光熱費 | 19,500円 |
食費 | 36,000円 |
その他費用(共益費など) | 18,000円 |
※その他実費負担あります。【おやつ代・クリーニング代・医療費・理美容費等】
一か月の介護保険(1割負担)料金 | |
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要支援1 | 24,300円 |
要介護1 | 24,420円 |
要介護2 | 25,560円 |
要介護3 | 26,370円 |
要介護4 | 26,880円 |
要介護5 | 27,390円 |