2026.06.09
- 活動報告
【世田谷グループホーム】鎌田GH 久しぶりにやるカードゲーム
こんにちは~
雨がふってじめじめしていますね(╯▽╰ )
今日は久しぶりにカードゲームをみんなで行いました。
カードゲームと言えば…そう、トランプですね!
職員も混ざって七並べとババ抜きを行いました~



「久しぶりにやって楽しかった~」「よくやったけどまたやると面白いね」と昔の思い出も交えながら行いました(^^♪
いつやってもトランプは面白いですね~
鎌田のちょっとした1日でした。
優っくりグループホーム鎌田
小林

