優っくりグループホーム鎌田

2026.06.02

  • 活動報告

【世田谷グループホーム】鎌田GH 紫陽花

こんにちは!

もうすぐ梅雨の季節ですね。

梅雨と言ったら湿気でじとじとと蒸し暑いイメージです…

鎌田駐車場では毎年旬の紫陽花が咲きます!

とっても綺麗だったのでフロアに持ってました!

「綺麗だこと~」「立派ね~」「この青がまたいいね」と皆様思い思いのご感想。

素敵な笑顔を見せてくださいました(^^♪

この日は雨だったので外の紫陽花を見に行くことができませんでした.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

外だとこんな感じです!もっといっぱい咲いています~

是非鎌田に来た際は紫陽花を見てってください~

優っくりグループホーム鎌田

小林

一覧へ戻る