2026.06.01
- 活動報告
【世田谷区 グループホーム】ほうれん草を収穫しました!
青空の下、立派に育ったほうれん草を手にして、じゃーん!

採れたての野菜を前にすると、自然と表情も明るくなりますね。

そして台所では、ご飯の準備をいつものように頼もしく。
お米を研ぐ手つきも慣れたもので、暮らしの中でできることを大切にしながら、笑顔あふれる時間が流れています。
育てる楽しみ、収穫する喜び、そしてみんなで食べる楽しみ。
優っくり村鎌田では、日々の何気ない出来事を大切にしながら、利用者様と職員が一緒に楽しい時間を重ねています。
これからも季節を感じながら、畑の成長と皆さまの笑顔をお届けしていきます。
優っくり村鎌田
高屋貴恵

