優っくりグループホーム鎌田

2023.12.05

  • 活動報告

鎌田GH【3F】黒ひげ出るのは誰だ~!

こんにちは!

今日はなんだか曇っていていつもより寒かったですね!

先日「黒ひげ危機一髪」ゲームをおこないました。

皆様やったことないゲームでドキドキしながらおこなっておりました!

4回行いました!結果はどうなったでしょうか(・・?

M様慣れた手つきでためらいなくグサッと!

Y様、K様は初めてでしたがためらいなく剣を刺していきました!

O様はどこにしようか迷っているご様子でした!T様も「どちらにしようかな天の神様のいうとおり」で決めていきました!

結果は4回中4回T様が黒ひげを当てられました!( ゚Д゚)

「うわ~びっくりする」「全部当たるのはすごいわね」「運がとってもいいのね」と皆さん笑顔でお話しされておりました!

またやりましょうね!

小林

一覧へ戻る