優っくりグループホーム鎌田

2024.05.20

  • 活動報告

【3F】麻雀の会~夜の部~

こんにちは!

先日は夜起きていた方々で麻雀を行いました!

T様は初めて麻雀をするとのことで他の方から教わりながら行っていました!

「難しいわね…」とT様。「習うより慣れ!大丈夫、できるがな」とY様。「そうよ。私もここ入ってから教わったのよ、出来るようになるわ」とK様。始めてのT様を応援してくださいました!

T様も段々慣れて来て「これはいらないね」とスムーズに駒を確認されておりました!

結果はY様の全勝!1番慣れているY様とてもお強い!

職員も参戦しましたが負けました`(*>﹏<*)′

麻雀は頭や指先を使うので脳にいい刺激を与えてくださいます!

またやりましょう!

優っくりグループホーム鎌田 小林

一覧へ戻る