優っくりグループホーム鎌田

2024.05.20

  • 活動報告

【1F】外にお茶をしにいこう!

こんにちは!先日は近くの区民センターにあります、「かふぇいろどり」というカフェにK様、M様と一緒にいってきましたo(*^@^*)o

いろいろと美味しそうなスイーツがありました!その日はとても暑かったこともありお二人とも「アイスがいいわ!」とアイスを選ばれました!

またアイスと飲み物がいっしょになっているメロンソーダフロートをみつけると「これ懐かしいわね!これがいいわ!」とメロンソーダーフロートにしました!

「うわー凄い!」「美味しそう!」ととても喜んでいました。(≧▽≦)

M様は「こんなの初めて食べるわ!嬉しい~、美味しい、幸せ~」と大喜びに!。

K様も「10年ぶりぐらいよ~贅沢で幸せ~」と久しぶりのメロンソーダーフロートに夢中で召し上がっておりました!

暑い時に冷たい物は美味しいですよね(^^♪

喜んでいただき良かったです!

また他の入居者様ともぜひ行きましょう!

優っくりグループホーム鎌田 小林

一覧へ戻る