優っくりグループホーム鎌田

2023.11.22

  • 活動報告

カレンダー作り

来年に向けてカレンダー作りをしています!

数字をフェルトに貼る際「あら、出ないわね」とm様とn様が仰っており、ボンドを出すのは意外と力が必要でした。

k様は「数字がはみ出ちゃうわ」や「これは上手くいったわね」と仰りながら楽しそうに参加されていました。

t様は「これでいいの?」と仰りながらもニコニコと笑顔で数字をフェルトに貼っていました(⌒∇⌒)

また、作業しながら1月のデザインについて皆で相談しました(⌒∇⌒)

やっぱり皆様から1月はお正月のデザインがいいと案を頂いたので参考にさせて頂こうと思います。明尾

※介護職員募集中です!※

無資格未経験の方も大歓迎!働き方も勤務固定や曜日指定、学生さん主婦・主夫さんなど様々!

詳細は下記URLよりご確認ください

https://kaigo-foryou-job.jp/list/tokyo/ct_112/?freeWord=%E9%8E%8C%E7%94%B0

一覧へ戻る