優っくりグループホーム池尻

2024.08.23

  • 活動報告

理美容プロジェクト。より

いつもお世話になっております。

蓮沼です。

お盆休みも終わり皆様、休み明けで忙しくしている頃と思います。

東北地方の雪の多い地域ではそろそろ夏休みが終わろうか。という

時期でございますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は、毎月2回ある理美容プロジェクトの紹介できていなかった

内容を紹介させて頂きます。

何事もまずはベースとなる色を考えていきます。

ここで決める色は将来的にどんな形に成長していくかで途中で色が

変わったりすることもあるかと思うのであくまでざっくり決めます。

とまあ…知ったかぶりをして紹介しましたが思った以上に選べる色が

多くて投稿者も写真を見ながら驚きを隠せません。

何を隠そう私もこの場に居なかった為、新鮮な気持ちで写真を皆様と

一緒に見ているわけです。

色に迷ったら人に聞いたりして自分好みの色を選択しています。

色も大体出そろったのでついに作業を開始していきます。

色紙をパズルのように貼り合わせて形を作っていきます。

一体何の形になるのか…と思っていたのですが…

お手本による唐突なネタバレをされてしまいました。

お手本と比較して皆様、すごく上手にできているという印象を受けます。

完成でございます。

掛け軸などにある気品を感じさせる雰囲気を出しつつ四隅のハート柄や

花柄、色合い等でオシャレさと可愛さを演出できていると思います!

これからもなるべく多くのフロアの様子を紹介できればと思います。

蓮沼

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
タグ
#11月
#12月
#3人で
#4月お誕生日会
#SL
#あやとり
#ありがとうございます
#いい天気になれ
#おでん
#おはよう
#おやつ
#おやつレク
#お久しぶりです
#お散歩
#お昼ご飯
#お水あげましょう
#お花
#お花水あげ隊
#お食事
#がやがや館
#こいのぼり
#こどもの日
#この時期は毎日晴れろ
#こんな日はお外で
#すきま時間
#すまいりんぐ
#たこ焼き
#ぴかぴか
#ほっこり村
#まだ内緒
#みかん
#みんなで
#みんなで楽しく
#みんな来てね
#やきそば
#やっぱり大根
#ゆっくりカフェ
#ゆっくり村池尻玄関前
#アツい握手
#エブリデイ感謝
#エプロン
#カエル
#カニ
#カレーの気分
#ガンガン巻いていく
#クオリティが段違い
#クリスマス
#クリスマス会
#クレープ
#ケアマネージャー
#ケアマネ合格おめでとうございます
#ゲーム
#デカ過ぎんだろ・・・
#バナナ
#パズル
#ミドリ
#レク
#レクリエーション
#ワダイズム
#一緒に生活
#七草がゆ
#亀
#今年もよろしくお願いします
#仲良し
#仲良し3人組
#体操
#優しさに溢れています
#優っくりグループホーム杉並沓掛
#優っくりグループホーム池尻
#優っくり小規模多機能介護下馬
#優っくり小規模多機能介護池尻
#優っくり村下馬
#優っくり村奥沢
#全集中
#共同生活
#内緒
#切りまくり
#助かります
#北海道
#口腔体操
#塗り絵
#夕食前
#大根
#大根収穫
#孫見守り隊の皆様
#広告モデル
#床掃除
#思い出旅行
#感謝
#感謝を込めて
#手作りおやつ
#折り紙
#最強の味方
#朝のルーティン
#朝の体操
#朝の挨拶
#桜
#楽しい
#歩行訓練
#母の日
#池尻の朝
#決断と行動
#痛恨のミス
#癒し
#相談
#窓掃除
#笑顔
#節分
#細鬼現る
#結構なお手前で
#編み物
#繋がりを大切にする男
#美味しいやつやん・・・
#良い眺め
#茶道
#落とすわけにはいかない
#裁縫の達人
#見習いサンタ現る
#記憶力
#買い物
#超絶スマイル
#連想ゲーム
#運動
#雪
#風船バレー
#鬼
過去の活動報告
(アーカイブ)