優っくりグループホーム中央湊

2024.07.27

  • グループホーム

毎年恒例

今日も洗濯が良く乾きそうないい天気。ベランダに出て「暑い!」と叫ぶ和田。と、そこへ「そんなわけないでしょ」と仰るI・M様。

という訳で、去年に引き続き、暑さ体験ツアーへご招待です。

窓前へ誘い、いざ、窓全開!さあ、どうだ?暑いでしょ「う~ん、そんなんでもないような…」

あれぇ?「うわぁ、暑い!」というリアクション期待してたのに…いあや、まだだ、もしかしたら別の人なら…と

という訳で、洗濯干しを手伝っていただいたI・Y様にもインタビューしてみました。

「外、暑かったでしょう?」「いや…そんなんじゃないですね…」

「・・・」

皆様、適切な冷房使用と水分補給は小まめにして、熱中症にならないように気を付けましょう!!

和田

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)