弥生高齢者在宅サービスセンター認知症対応型通所介護

2024.10.05

  • 活動報告

秋の大運動会リハーサル!(◎_◎;)

秋の大運動会!と言ってしまえばかなり大袈裟かもですが、

弥生デイでは、1階と認知デイ合同で曜日対抗戦をやるのであります!(=^x^=)

来週からの1週間が無事に終わるように、何事も準備が必要。

そこで今日の午後のプログラムは急遽、ご利用者皆様のご協力のもと、運動会のリハーサルをする流れに!(◎_◎;)

本番さながらの会場セッティングから種目まで通して時間はどのくらい必要かとか、ゲームのルールの細かいところをみんなで決めたりと、やって良かった!の一言に尽きます!

ご利用者様も大喜びで勝負事となると皆さま真剣そのもの!

間違いなく来週は盛り上がりまくることでしょう!

お楽しみに!さぁ、優勝するのは何曜日だ!?(=^x^=)

弥生デイK.O(=^x^=)感謝

一覧へ戻る