練馬区立はつらつセンター豊玉

2024.01.23

  • 活動報告

サロンはなみずきを開催しました。

本日、サロンはなみずきを開催しました。

今日のレクリエーションは「グーグルアースで旅行!」です。

前もって皆様からグーグルアースで行ってみたい又は見てみたい場所を伺い検索し、まるで歩いているように観光して行きます。練馬から世界へ羽ばたきますよ!

職員が前で画面を動かし、スクリーンに投影致します。
今回は日本から海外まで幅広いリクエストにお答えしていきます。
どんどん行きますよ!

今回はドイツに行ってみたい方が多かったです。
お城や有名な街道等、観光地も多い場所ですね。建物も素晴らしく見ごたえがありました。
綺麗な建物に魅了され、皆さんも楽しそうでした☆

次回のサロンはなみずきは・・・
1/25(木)発行の【豊晴だより2月号】をご確認ください。
皆様の沢山のお申込みをお待ちしております。

担当:三浦・佐藤

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)