練馬区立はつらつセンター豊玉

2024.01.22

  • 活動報告

eスポーツ体験会!!

またまたやってきました!eスポーツ体験会開催いたしました!

今回も前回に引き続き、勉強会を行いました。
改めて勉強会をすることによりモチベーションがあがりますね♪

勉強会のあとは...そうです、みんな仲良し♪仲良し体操~

身体を温め、楽しく~楽しく(^^)v

ボランティアの方の指導により、初参加の方も難なくプレイされます。
頼りになります!

なんと!?今までスコア200超えがなかったお二人ですが
今回200超えをなされました!勉強会の効果か!?おめでとうございます!!

そんなこんななeスポーツ体験会
2月も2回予定しておりますので詳しい詳細は
1月25日にでます、豊晴だよりに載せていますので要チェック!

皆様のご参加お待ちしております!

担当:五十嵐

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)