練馬区立はつらつセンター豊玉

2024.01.19

  • 活動報告

豊センサロンなごみ開催いたしました!

本日、第75回”豊センサロンなごみ開催いたしました!

今月のなごみは、テーブルゲームや合唱などバラエティ豊富の内容となりました♪

参加者の皆様によるご挨拶の一コマです。
声を出す事によって”この人こういう人なんだぁ~””こういう考えをもってるんだぁ”
なごみの一つのテーマでもある”フリートーク”人柄をみれる事によって
お話しもしやすくなりますね(^^♪

脳に刺激を!脳トレ、間違い探し、みんなで協力しあい楽しく問いていきます。

音楽に合わせ、合唱の一コマです♪お腹から声を出し元気に歌います(^^)/

こちらも定番となりました、タブレットを使用し脳トレコーナーです。
なかには来年卒寿となる方でもスラスラとタブレットを使用されています♪かっこいいぃですね~

石元センター長も加わりかるた大会も大盛り上がりです♪
そんなこんなな内容豊富の”なごみ”となっております!
次回は”謡”がテーマとなっております!
次回開催
2月16日(金)午後2時~
申込開始1月25日(木)~
先着予約定員16名
となっております。皆様のご応募お待ちしております!

担当:五十嵐

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)