練馬区立はつらつセンター豊玉

2024.01.18

  • 活動報告

eスポーツ体験会開催いたしました!

新年一発目!eスポーツ体験会開催いたしました!
本年も、元気に”!ハツラツ”に!かっ飛ばして行きます(^^♪

仲良し体操の前に、どうやったらストライクをとれるか
動画を見ながらみんなで勉強会を行いました。
”あそこへ投げたらストライクがとれるのねぇ”
”勉強になるわねぇ~”などと皆様真剣な表情で見られているのが印象的でした(^^♪

勉強会のあとは...みんな仲良し♬仲良し体操~(^^)/
朝晩は特に身体冷えてますからね、身体を温め、怪我予防!

勉強会の効果なのか今回初めてスコア200超えの方がいらっしゃいました♪
とても喜んでおられ、こちらとしても嬉しい限りです(#^^#)

次回は1月22日(月)午前10時~当日受付となっております。
ご興味ある方のご参加お待ちしております!

担当:五十嵐

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)