練馬区立はつらつセンター豊玉

2023.12.26

  • 活動報告

サロンはなみずきを開催しました。

本日は【サロンはなみずき】を開催しました。

初めは職員によるクリスマスに合わせて手話を教えて頂きました☆
意味をわかると手話もとても楽しい!

その後は「絵本よみきかせ会」も皆さんに本を紹介して頂きました。

途中に脳トレの指体操も入りました。
笑いも入り、とても和やかな時間でした。

クリスマスからお正月の本を読んで下さいました。
干支のお話も楽しく、皆さんも喜んで聞き入っておりました。

最後はみんなで歌と手遊びを入れて頂きました。
あっという間の楽しい時間となりました。
"絵本シスターズ"の皆さん、楽しい絵本を沢山紹介して頂き
ありがとうございました。

本年度さいごの【サロンはなみずき】となりました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

担当:三浦・佐藤

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)