練馬区立はつらつセンター豊玉

2023.12.26

  • 活動報告

折り紙教室を開催しました。

本日、折り紙教室を開催しました。

本日も全員参加!折り紙好きのメンバーが揃いました。
今回は少し多めの19名!みんなで椿を折りますよ~。

今回はちょいむずレベル。ところどころ難しい点が有り、
案の定、教える職員も間違える箇所がありました。

パーツを着々と作っていきます。
椿を広げる最後の箇所が難しいですね。
出来たら台紙に張り付けです!

最後は皆さんで駒をまわして楽しみました。
子供に返ってお正月気分を味わいました。

今年最後の【折り紙教室】となりました。
皆様今年度もお世話になりました。
また来年も楽しい【折り紙教室】を企画して参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

担当:佐藤

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)