練馬区立はつらつセンター豊玉

2023.12.18

  • 活動報告

豊センサロンなごみ開催いたしました!

15日、寒風吹く中ではありましたが、元気よく豊センサロンなごみ開催いたしました!
今回のラインナップはどれも目白押し!

まずは参加者の方達一人一人にマイクをお渡しし”今年良かったこと”などを
お話しいただきました(^^)/皆様色々な”幸せ”なお話なども聞けてホッコリです(^^♪

脳を刺激!間違い探し!
みんなで協力!一致団結♪

世話人の方による体操~脳トレで凝り固まった身体をほぐしていきますよ~

本日のメインK氏によるオカリナライブ!
昔懐かしい曲からクリスマスメドレーなど自然と身体がノッテきます♪

↑オカリナを聴きながら皆様で大合唱♪
お腹かから声を出す事はとても良いですね♪

そんな感じで盛り上がりました!
第74回豊センサロンなごみ
今年最後の締めとしては大変良かったと思います♪

なごみは毎月色々なレクリエーションを行なっております。
来月はどんなレクリエーションになるか
そう思ってご参加いただけたらより楽しいと思います。
皆様のご参加お待ちしております!


担当:五十嵐

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)