練馬区立はつらつセンター豊玉

2024.08.21

  • 活動報告

残暑お見舞い申し上げます!eスポーツ体験会!!

お待たせいたしました!1か月ぶりのeスポーツ体験会、本日行われました(^o^)/
っと~~その前にぃ~こちらもひさびさぁ~”仲良し体操~”♫

今回も最高年齢90歳の方や新規参加者などたくさんの方がご参加くださいました。
皆様、今日という日を待ち望んでいたのですね(;´Д`)(感涙)
いざ!プレイ!のー前にコントローラージャンケン♪

久々もなんのその豊玉eスポking圧巻のスコアがこちら↓

他の方達も負けずと200over連発♪皆様の嬉しそうなお顔がなによりです♪

そんなこんなな”体験会”9月も張り切ってまいります♪
詳しい詳細は8月25日(日)に発行されます豊晴だより9月号に出ますので
ご興味ある方のご参加お待ちしております!

担当:五十嵐

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)