練馬区立はつらつセンター豊玉

2023.11.19

  • 活動報告

♪合唱祭♪開催しました♪

♪合唱祭♪開催しました♪

「みんなで歌をうたいましょう!」講座受講生の方と、社会人チーム「混声コーラスリバティ」の参加により
合唱祭が開催されました。

プログラムは受講生A・B・リバティの順に発表が進みました。
開催の前に皆で発声練習!衣装も白黒でバッチリです(^^♪

練習講座は計3回のみ。少ない中でも一生懸命取り組まれました。

しかし心配も何のその、素晴らしい発表となりました。

「リバティ」チームもセンターにフレッシュなエネルギーをたくさん下さいました。

プログラム最後は、指導にあたられた若林先生の弾き語りです。
圧巻!圧巻!感動でした。素晴らしい歌声は私たちを魅了されましたね。(^^)/

合唱終了後に参加のみなさんは控室に上がり、今日の感想を述べられました。
先生との写真撮影は列を作り、感謝のお気持ちと感動を伝えあうお姿がたくさん見られました。

感動したとお言葉と共に素晴らしかったのはお互いのチームへの賛辞です。
そのお言葉を聞いて、本講座の成功を感じました。
担当職員としてもたくさんの感動を頂き感謝しております!!!
観覧の皆様からも、「心があたたかくなった」などの嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

指導にあたられた若林先生、ピアニストの遠藤先生
本当にありがとうございました。

担当:谷口

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)