練馬区立はつらつセンター豊玉

2024.04.07

  • 活動報告

個性な花が咲きました! 

~花~ 切布アート

個性豊かな花たちが咲きました。

椿の深紅が背景の緑の生地にマッチしてますね。

赤いチューリップも生地の柄がちがうだけで個性豊かになりました(^_-)-☆

「花火のような花を作りたかった」と言われ、花の中央にキラキラした網を持って来られました。
夜の雰囲気がなんとなく感じます。

赤が効いてます!!

ヒマワリの花びらに赤や茶色の生地が入ると引き締まってきますね。
葉の水玉がおしゃれです。

幾何学模様の個性的なお花に。

 

三宅先生からの講評も、他の皆さんの作品を理解する上で興味深かったのかと思います。

皆様、お疲れ様でした。
次回は6月に切布講座を行います。
奮ってご応募下さい。

担当:山崎

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)