練馬区立はつらつセンター豊玉

2024.04.05

  • 活動報告

eスポ!!体験会!!

あなた...最近少し元気ないんじゃないの?
ちょっと、おすすめしたいゲームがあるの...そうです!本日”eスポーツ体験会"開催いたしました!!
と...その前に恒例となりました!”みんな仲良し!仲良し体操~”

本日は新規メンバーが4人ご参加くださいました!

心配ご無用!ボランティアの方や先輩参加者達がご丁寧に教えてくださり
新規の方も、すぐにプレイできます(^^♪

でました!前回王者が今回もベストスコア更新されました!
次なる目標は”300”ですね(^_-)-☆

他の方達も”200超え連発”です、いやはや頭がさがります!(^^)
次回は
4月30日(火)午前10時~12時 当日受付
となっております。皆様のご参加お待ちしております!

担当:五十嵐

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)