練馬区立はつらつセンター豊玉

2024.03.29

  • 活動報告

青空ウォーキング 石神井公園

春まだ浅い石神井公園を歩きました

石神井公園ボート池には、野鳥のキンクロハジロや、オオバン、カイツブリと私達を見つけると近寄ってきます。「なんにもないよ~」  カルガモやマガモも杭の上でお休み中

  

恒例のメタセコイヤとラクウショウの違いを皆さんで確認します

管理栄養士の秋山先生からの講義です

熱心にメモを取られています。

道場寺にて 三重塔を見ているところです

本堂

大黒天にお参りして 開運祈願しました。

おしゃべりが楽しい~! 何を話しているのかな

緑の中を三宝寺池へと降りて行きます。

本日もお疲れ様でした。 おしゃべりしながらワイワイ楽しかったですね。次は桜の咲く小石川植物園です。お楽しみに!

 担当:山﨑(介護予防運動指導員)・万城目

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)