練馬区立はつらつセンター豊玉

2024.03.22

  • 活動報告

訪問~絵本たのしむ会

訪問~「絵本たのしむ会」開催しました!

本日は近隣の、デイサービスさんへ、「絵本たのしむ会」が訪問いたしました。

「絵本たのしむ会」は、はつらつセンター豊玉で毎月第二土曜に読み聞かせの会を開催されている団体です。
今回は場所も利用者さんも違いますが、いつもながら、楽しい絵本の読み聞かせをしていただきました。
到着すると、既に椅子に座っていただきスタンバイOK!
まずはご挨拶から、始め、お口の体操です。
手鏡を持って皆様もお口の動きを確認してくださいました。

絵本は4冊、集中して聞いていただいている方がたくさん!
でも優しい声をききながらウトウトされる方も・・・・気持ち良いお時間でしたね。(^^♪

次回もどうぞ宜しくお願い致します!

担当:谷口

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)