練馬区立はつらつセンター豊玉

2024.03.21

  • 活動報告

king of e sports!?

本日も風にも負けず!元気よく!eスポーツ体験会開催いたしました!
と...その前に...
みんな仲良し!”仲良し体操~”(^^♪

本日は多くの方がご参加くださいました!
多くの方がご参加来てくださいましたがeスポボラの方の活躍により
皆様とても楽しくスムーズにプレイしていただきます♪
頼りになります!感謝!

出ました!ハイスコア~前回もこちらの利用者様は200超え連発!もうプロですね、頭があがりません(^^♪

この他にも本日も200超え連発!
皆様おめでとうございます!
4月もeスポーツ体験会は2回予定しております!
詳しい詳細は3月25日(月)に発刊されます、豊晴だより4月号をお楽しみに!
皆様のご参加お待ちしております!


担当:五十嵐

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)