練馬区立はつらつセンター豊玉

2024.03.17

  • 活動報告

TOYOSEN SALON "NAGOMI"LIVE!!

元気が欲しい時...イライラした時...不安を感じる時...
音楽には全てにおいて解消する特効薬だと思います。
本日”なごみ”はその音楽をテーマにLIVEを行いました!

一発目は”ウクレレサークル”様!
演奏者が6人と、それだけ音が重なるとウクレレの音色もとても心に響きます♪
みんなで大合唱を歌ったりと”まるでLIVEハウス”状態(^^♪
とても立派な演奏ありがとうございました!

二組目は職員の弾き語りや利用者さんによる職員ギターとのコラボです。
こちらもなんやかんやで10曲行いました♪
合唱ありなんでもありと、とても盛り上がりました!
本当何度も言いますが”音楽は特効薬”です。
次回いつやるかわかりませんが
ご興味ある方のご参加お待ちしております!

担当:五十嵐

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)