練馬区立はつらつセンター豊玉

2024.03.17

  • 活動報告

笑って体力づくり最終回

笑って体力づくり 最終回

10月から半年間12回制でスタートした本講座。
本日が最終回でした。

 

<講師の湯川恵子先生よりメッセージ>
講座は今回で終了ですが、ここで学んだことを日常生活の中で思い出して、少しでも続けてほしい。
家に引きこもらずに、出かけてほしい。
そうすることでみんなが互いに誰かの生きがいになっていて、ボランティアしているのと同じことなんです。

尚、今期皆勤賞3名の方に、湯川先生から素敵な手作りカードがプレゼントされました(サムネール画像をご覧ください)。

湯川先生、ご参加の皆さん、半年間ありがとうございました。

笑って体力づくり次回は・・・4月6日開始で、3月25日まで募集中です。
次はあなたも参加してみませんか?ご応募お待ちしています。



担当:李

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)